乾燥肌改善‼︎まずは簡単にできる事から‼︎《保湿編③》

こんにちは^^

 

前回から少し経ってしまいました;

すみません…;

 

今回も「乾燥肌」対策に関して、書いていきますね!

 

保湿編!という事で

今回は私も毎日の様に使っている

《お顔のパック》を紹介したいと思います^^

 

私個人の話ですが、私はお風呂に入りながらパックしたり

あまり時間がない時には

お風呂から出た後に10分くらい

パックしてますね〜( ´ ▽ ` )

 

時間は使うパックによって異なりますので

確認して使ってくださいね^^

 

お風呂から出た後、10分でストレッチしながら

顔はパック…。

 

その後髪の毛を乾かしたりしてますね〜_(┐「ε:)_

パックはそんなに高いものは使ってないです><

毎日使いたいので、沢山入っているものを選んでますね( ´ ▽ ` )

 

【50 50】【選べる】【MT012】ナチュラル保湿シートマスクパック(100枚)!決算大放出!「最低価格に挑戦」シートマスク 韓国コスメ /モテモテ店 数量限定、売れきれ次第修了です!※訳あり※MITOMO

価格:2,680円
(2017/5/8 09:39時点)
感想(1件)

こういうタイプのものですねー^^

沢山入っていたら毎日使えますし

ちょっとした贅沢感を味わうことができますよねぇ〜_(┐「ε:)_

 

毎日結構めんどくさいかな〜と思ってましたが

慣れていけばむしろ

毎日のリラックスタイムとして活用もできますよ〜!

 

パックをした後はやっぱりしっとりしますし、

モチモチしているのも触るとわかりますね…♡

 

何が良いかと言いますと、

カサカサしないことですね。

 

いつもお風呂に入った後、

スキンケアをしても、時間が経つとやっぱり乾燥してしまい

痒かったりします;

 

パックをし始めてからはしっとりとするので

あまり気にならなくなりました!

 

もしよかったら試してみてくださいね^^

では、また〜( ^∀^)