乾燥肌改善‼︎まずは簡単にできる事から‼︎《保湿編》

こんにちは〜^^

 

季節の変わり目だからですかね…?

暖かい日も多くはなりましたが

まだまだ乾燥している季節ですよね( ;  ; )

私は夜寝る時の加湿が欠かせません…;

 

さて、色々と「乾燥肌」対策として書いてきましたが

 

今回は…《保湿編》です!!!

 

入浴や洗顔の他にも色々と行ってきましたが

やっぱりその日の環境や空間、

体調やメンタルでも大きく関わってきてしまうので

ちょっとでも和らげる事ができる物は無いかな…と

考えてみました( ´ ▽ ` )

 

基礎化粧品等は個人差がとてもあるので

私からはあくまで補助としての物を…^^

 

 そして普段使いできてというのを考えると

《ミストスプレー系のケア用品》

これかなーと思ったのです!

 

楽天総合ランキング第1位 当店No,1商品 炭酸化粧水 炭酸ミスト 大容量125g/1本当たり TANSAN siobijin MIST 塩美人/しおびじん/シオビジン スプレー プレゼント用/ギフト用 エステ スキンケア ヘアケア スカルプケア ボディケア

価格:1,480円
(2017/4/21 09:49時点)
感想(125件)

ミストスプレーは使い勝手の良いケア用品です!

顔も全身も使えるので、

お家では、いつでも保湿ケアとして使えますね!

 また、持ち運びやすい形状の物が多いので

オフィスに置いて職場での乾燥対策や

リフレッシュしたい時に

シュッとできます( ^ω^ )

 

今回のケア用品は

炭酸ミストですね〜^^

 

「炭酸美容」を取り入れている方も多くいるかと思います。

私もパックする時は炭酸系のパックを使っています。

 

 

このミストは

無香料、そして刺激もあまりなく

普段使いにぴったりなんです〜^^

 

私は化粧後にシューっとしてます( ^ω^ )

朝の化粧からまずあまり化粧ノリが良く無い日は特に使いますねw

 

いつも使っている化粧品は

色々迷ったうえで、合うものを。

 

補助としてのケア用品をプラスするだけでも

改善につながっていきますね^^

 

良かったらぜひ、お試しください〜