乾燥肌改善‼︎まずは簡単にできる事から‼︎《おやつ編》

今回も「乾燥肌対策」に関してです‼︎

以前、乾燥肌対策に食べると良い物をブログに書きましたが、
それを踏まえた上で、
栄養素も考えつつ、
美味しくてなおかつ低カロリーな

《 お や つ 》

を紹介したいと思います^^

もちろんきちんとした食生活が一番良いのだろうけれど
私はそんなに、全て完璧には出来ない性格なのです…;w;

乾燥肌はストレスも影響してきますので、
無理ない食生活改善…‼︎ですよね٩( 'ω' )وw

ストレスを溜めない為にも、
我慢は良くない!!!!!!

と、いう事でおやつ大好きな私がオススメするのは…こちらです^^

《 豆乳おからクッキー 》

>NEW豆乳おからゼロクッキー10種もっとカラダは変わる!進化した豆乳おからクッキー(低カロリー ダイエットクッキー 豆乳 おから 砂糖不使用 マンナン こんにゃく アーモンド クッキー 代替食)【コンビニ受取対応商品】

価格:3,218円
(2017/4/4 13:45時点)
感想(1件)

栄養素的には
豆乳、おからを使っていますので、
「タンパク質」(角質細胞の生まれ変わりを促進)
が摂れますね^^

まず、結構な噛み応え!ちょっと固めなのでザクザクとしたクッキーが好きな私には
ピッタリでした。
大豆を使っていますので、カロリーが気になる方も安心( ´ ▽ ` )

飽きないバリエーションです。

おやつ大好きマンなので
また栄養素考えた上での
おやつ紹介していきますね!

美味しいおやつでリラックスタイムを…^^‼︎